SSブログ

チェック!レビューと口コミの納得情報 [口コミレビューの参考情報]

余計な言葉はいりません。口コミはコレだけで十分です。

2013y02m19d_152600059.jpg

口コミレビュー:
自宅用として中古を購入をしました。
インとアウトが4ずつと少な目ですが
接続自由度は高くUA-55
コンデンサーマイク2台、
デジタル転送も出来るので

沢山ポートがほしい、という
ことでなければ十分に満足できます。


UA-55の小ささを備えていて入出力の
豊富な機種はなかなか無いと思います。

もしくは見つかると高価なものに
なっているかですね。


コントロールパネルもまとめたり、
コンプをかけることが出来るので
ミキサーとしても使用することができるので
利点です。


昨今の音響機器はほとんどデジタル端子が
付いているので
UA-55はその点も有利です。

ドライバも安定していて
落ちることもありません。

光サンプリングしたデータを扱っても
問題ありませんでした。

USBがバスパワーで使用できるので
余計なコンセントもなくなります。

ローランドのオーディオインターフェースは
敬遠してきていましたがUA-55で
ちょっと考え方は変わってきました。




口コミレビュー:
UA-55の使い方などはわかりやすく
目だって欠点という欠点はありません。

UA-55のオートセンスのおかげで
扱いが簡単になっています。

コンデンサーマイクもつなげつだけでなく
ほとんどケーブル類はつなぐことが

出来るようになっていて
音質もいいので満足です。

ステレオミキサーみたいな
機能も付いてきているので
UA-55で動画に合わせて
楽器を弾くことも可能でした。

⇒ UA-55のもっとクチコミと納得情報はコチラをクリック!


価格でみると得をした印象ですね。
生声の口コミは・・・|- ブログトップ
メイクアップブランド

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。